2012年7月30日月曜日

デート

120728

ずっと食べたかった渋谷のクレープ屋さん!
かたろちゃんと行ってきましたった!
タイミングによってはよしもとの勧誘がうるさいとこにあります。
まだライブにお金を払えないぷちこさんであります。
何となくな一挙手一投足に金払うよりは駄作でも完成された映画とか見たい派です。
きっと行けば変わるのかもしれないけどなー。使って行きたいと思うライブも金もないっていうね_(*´∇`*」∠)_ハハッ

クレープは昼には食えねぇわ…と思ってて、いつもスルーするしかなかったんだけど
かたろちゃんと一緒に食べれてよかった_(*´∇`*」∠)_
また来たいなぁ


夕飯は肉っ!
来たのは2回目。
また変わらず美味しかったでし。
こっちもまた来たいなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿