2012年7月17日火曜日

箱根湯本小旅行1

120716

かたろちゃんと7/16に箱根湯本行ってきました!
お土産の試食があったり、干物の試食があったり。
干物美味しかったなぁ買わなかったけど(最低
いやぁ、いい感じにあぶらのってて美味しかった。買わなかったけd

あと、あじさい金平糖ね!
最近こういう発想私にはなかなかできないなっていうものが好きでねぇ。
なんか撮っちゃったよね。
箱根関係ない気がするけどね。

お昼はそばでした!
丁度出てきたお客さんが「蕎麦湯なかったねー」とか言ってたのが気がかりだったけど、
普通に蕎麦湯出てきたし、何かの間違いだったんだと思う。
そば美味しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿