2012年6月24日日曜日

おやつ

120624

町田あいす工房LATTE

アイスが常時15種類はあるかなー。
季節のものとかあって、31アイスにはないシンプルな素材の味が楽しめる感じ( *´∇`*)
久々に来たら食べログ話題のお店とかシール貼ってあったけど、そういうのあると来る気失せる…。
まぁ来るけどね!

オヌヌメは
パンプキンと紫のスイートポテトかなw
芋好きw

シングルは300円
写真のダブルは380円
トリプルは450円
5の付く日はトリプル400円! って書いてあって、うおお今日24日! ぐおお! と思ったよね

で、写真みたいにアイスの盛られる量が店員さんによって違うんだけど、店長っぽいおばさんが安定的に盛ってくれる
時々バイトの子がすごい少なくしか盛ってくれなかったりするから注意が必要( ;´д`)
それ以外は… 駐車場から店に歩いて行く途中にトイレがあるんだけど、その付近が臭いくらいかなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿