2012年6月27日水曜日

ランチ

120627

仕事中に500円ランチをググってたら、
良さげなところが13:30までランチらしいけど13:00には看板消えてた!
とか書いてあって心配になって12:30に会社を出たんですよ。
そしたら同じ会社の人2人がエレベーター待ってて、
聞いたら他のぐるーぷ会社の人と待ち合わせしてランチ行くらしく、
まぁいいかと一緒に食べに行くことにしました。

豚キムチ丼850円。
スープと飲み放題のフリードリンクがついてました。
烏龍茶とアイスコーヒーとオレンジジュース。

奢ってもらいました。
美味しかったです、ありがとうございました。
ただすごく午後はキムチ臭い息してましたね。
歯磨きしたのにね。
すごい。

明日は500円ランチ開拓しに行きたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿