2012年6月24日日曜日

外食

120623

八王子の道の駅の近くにある、マードレ イタリアーナ( MADRE ITALIANA) っていうところでディナー!
ランチは一回行ったことあるんだけど、ディナーは私は初めて。
私以外の家族は一回来たみたいだけどね〜 私がいない間にね〜
ふっ………

ちなみにランチは、ランチセットが
食前の軽い一皿
好きなピザ( パスタ)
サラダ
デザート
飲み物
で1050円ていう安さ( *´∇`*)

ディナーも今回頼んだたっぷりA セットが
食前の軽い一皿
サラダ
好きなピザ( パスタ)
魚料理or肉料理
デザート
飲み物( ソフトドリンクの他にビールとかワインもある)
で1500円!

今回は肉料理が豚肉の赤ワイン煮だったのが売り切れちゃってチキンのグリル焼きになっちゃった……けど美味しかったしよしとするw
それにここのピザのチーズはあんまり伸びない種類? ので変わってて好き!

ピザと肉料理の組み合わせが一番お腹いっぱいになるかなー

ラストオーダーが20時30分だから土日は予約した方がいいとか店員さんが言ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿