2012年6月28日木曜日

ランチ

120628

渋谷500円ランチamber
ロフトの近くにある、雑居ビル?の6階!
エレベーター降りたら右側に仕切りなく店があります。
私は左右を確認して初めて来店をアピールしました恥ずかしい

500円ランチはまかない丼で
豚キムチ丼
卵と鶏そぼろ丼
の2種類でした。
無くなってるかも?って書いてあるブログを見たので12時40分台に行ったけどなくなってなかったね。
すごく空いてたし!タイミングよかったのかしら
で、昨日豚キムチ丼食べたので鶏そぼろの方をチョイス(*´∇`*)
まさかこんないい雰囲気の店内で箸使って味噌汁飲むとは思わなかったけどねw
飲み物は+100円だったので頼みませんでした!ええ!

味はまぁまぁ。
まかない丼というだけあって作れそうな感じw
量は私には丁度よく、たぶん男は物足りないんじゃないかなぁ。
雰囲気を楽しんでちょっと休憩する店ですね。

他の料理は普通からちょっと高めかな?
量が多いのかもしれないけどー頼んだことがないので妄想(*´∇`*)

分煙はされておらず喫煙おkみたい。
煙がないときに食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿