2012年6月29日金曜日

ランチ

120629

渋谷ドンキホーテ近くのみなと屋!
残念ながら500円ランチは売り切れだったので、ねぎとろ丼600円。
次は500円ランチ食べたいっ!

喫煙で分煙はないみたい。
アイスコーヒー(ジョッキ)が50円だったけど、次500円ランチ食べれたらにしよう…うん。

マグロは刺身もネギトロもスジがありましたね。
ちょっとだけだけどね。安いから仕方ない、かな。

今まで行った他の500円ランチが飲み物はセルフか頼まないとくれないってとこだったんだけど、
店員さんがまわって来てくれて注いでくれたのがいい印象(単純)


ところで、HARIBOのグレープフルーツ味が美味しい。
HARIBOって固いグミなイメージだけどこれは違う。
グレープフルーツの砂糖浸けみたいな感じ!
HARIBOのフルーツ味も開拓していきたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿