2014年4月8日火曜日

茶色くたってお花はお花!ネイル

イチゴ狩り行って来ました、ぷちこです。

反省点もあったけど、楽しい日帰り旅行でした!
次は、みさきまぐろきっぷを使うんだ…!


そんな感じでネイルちゃん。
茶色ポスカで何か描きたいな〜っていうぼんやりした目標からこうなりました。



***使用ポリッシュ***
OPI NL E82 MY VAMPIRE IS BUFF
ZOYA ZP073 NATALIE
china glaze I HERD THAT


ZOYAは1回しか使ったことが無かったので、前々回のネイルエキスポで買ったにも関わらず劣化なくサラサラでした。



前回使った時は「なんでこの色買ったんだろ?」と思った記憶がありますが、
今回は「よく買っておいたな!」と褒めたい気分。

濁りが少なく、薄めればちょっと前に流行った?べっこうネイルに使えたかもしれないなー。
気づくのが遅かった。



でもなぜか直射日光で撮ったこの写真は濁ってて透け感無いな。。。





それからポスカで描いたこの花。
彼氏にプレゼントしてもらったこのピアス↓に似てる!と落とす寸前に思いました。






こういうどこまでも広げていける模様大好きです。
(小指はちょっと面倒になってスワロ置いちゃったけど…これはこれでポイントってことで!)

0 件のコメント:

コメントを投稿