2014年9月7日日曜日

一部ジェルネイルなネイル

溜まっているのでどんどん更新します。ぷちこです。


BWJのデモでやってもらった左手人差し指のネイルをそのままに、他の爪を塗ったネイルです。
右手薬指は、ジェルネイルのベースカラーと同じかなと思って購入したものでしたが全く違いました。



***使用ポリッシュ***
ibd 56742 Serendipity
ORLY 42002 SOFTEST WHITE

左手薬指のビジュー(?)、一時期instagramで見たネックレスのように丸く乗せるのを試してみました。
バランスはあまり良くなかったけど、この乗せ方はまたやりたい!


ベース1+カラー2+トップ(セシェ)2で塗ると、厚み自体はそこまでジェルと変わらないかなと思いました。
でも厚みの出方が違うんだよなぁ。
セシェで引っ張られて爪先が薄い感じ…改善したいですね。


ibd 56742 SerendipityはiPhoneのカメラで上手く映らない感じのピンク。
ショッキングピンクと赤を混ぜたようなカラーで、出来上がりは「派手すぎる!」と思ったんですが、1週間過ごしてみるとなんだか目が慣れてしまったのかしっくりきました。
不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿