2014年9月10日水曜日

ホロを並べて並べて並べるネイル

悩みに悩んで化粧品揃えたのに今度はCCクリームが無くなりそうです。ぷちこです。

今使ってるのはモニターで頂いたSUGAOなんですが、リピしてもいいけど他のも試したい感あったり。
ロレアル パリ ヌードマジック オードゥ タンが気になってるところです。


そんな感じで前回同様人差し指はジェルネイルのままのネイルちゃん。



***使用ポリッシュ***
ORLY 40675 FIRST KISS

このカラーは肌から浮く、つけ爪感が出て個人的に好きです。
シアー感があり、3度塗りでこの発色。
オフィスネイルとして使えそう。(私はどんなものでもOKな会社ですが。


あと、分かりにくいですがホロはBWJで買った2種類を使っています。
自分にしかわからないこだわり自己満、いいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿