2014年9月5日金曜日

紫陽花もどきネイル

ちゃんと化粧しようと思って化粧品を買い始めました。ぷちこです。

とりあえず
アイシャドウ:サナエクセルのデュアルアイシャドウ N DU05 ピンクミラージュ
マスカラ:MAYBELLINE LASHIONISTA ブラック
アイライナー:LOVE DARLING EYELINER ブラック
買ってみました。

落とす時の事を第一に考えて選んでみたけど、マスカラ落ちないよ…
お湯の温度が低いのかなー?


そんな感じでネイルちゃん。



こちらもまたinstagramで見た紫陽花が元ネタです。
まったく再現できていないんですけどね。


でもこの花、シールみたいでかなりお気に入りでした。


***使用ポリッシュ***
OPI NL E82 MY VAMPIRE IS BUFF

絵具はターナーアクリルガッシュ(TURNER ACRYL GOUACHE)のパーマネントスカーレット単色です。


ちなみに一部の指だけ一回塗り直していまして、塗り直す前がこちら↓


シルバーライン太いしパールのボコボコ気持ち悪いしでピンクは落とし、MY VAMPIRE IS BUFFべた塗りに直しました。

結果的にはすごくお気に入りになって、仕事中何回も見てましたw
これぐらいの、左右に一本ずつぐらいのアートがバランス的に好きかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿