2013年12月6日金曜日

ネイル

みかんの美味しい季節ですね。ぷちこです。

この時期目の前にあれば止まらず食べちゃいますよね。
私は口がでかいのもあって、むいたみかんは半分にして二口で食べてしまうのですぐなくなります_(*´∇`*」∠)_
三口で食べてる時は周りを意識している時でしょうか_(*´-`*」∠)_
女子力……


そんな感じでネイルちゃん。

*使用ポリッシュ*
OPIベースコート…ベース
OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF
ORLY 48700 シャイン
ORLY 48701 レイジ
ZOYA 490 ENVY
JESSICA 460 MIDNIGHT AFFAIR
sweet sweet 49
ポスカ ゴールド
Seche Vite…トップ


なうネイルです。
みかんは大好きなんですが、やっぱり秋が一番好きな季節です。
今回のネイルは、冬はまだ続くし、クリスマスネイルは思いつかないし…で結果秋っぽくなりました。

塗る前日に思うがままにクッキングシートにポリを塗って、翌朝切って単色塗りの上に貼り付けただけです。
なんてお手軽!
お手軽すぎて何も考えずに乗せすぎた。
もっと大きさとか考えて乗せてれば良かったなぁ。

場所によってはブリオンがどんどん取れちゃって、金曜の今は見るも無残11個取れちゃてます。
でもこの数を半球ブリオンでやるとなるとちょっとコストが…_(*´-`*」∠)_
もうこれはセルフの性ですね。

ジェルならまだもつし思い切れそうな気もしますが、ジェルネイルキットも思い切れてないので当分は貧乏ネイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿