2013年12月7日土曜日

A8セルフバック ミュゼ

ちょっと前に脱毛したいとか言ってました、ぷちこです。

最近は600円で両脇脱毛し放題!っていう広告が多いですね。
でもさ、脇だけって…いや、したいけど…うーん…みたいな感じでなかなか踏み出せないでいたんです。
だって、どうせならちょっと毛の元気な膝下も、かなり濃いめの剃りにくいVラインも脱毛したいなぁって思うじゃないですか!_(*´∇`*」∠)_ね。

で今回、ミュゼで両脇とVライン脱毛し放題800円!てプランが12月から始まったというのをバナー広告で見つけまして。
足はまだ剃りやすいし、とりあえずこの2つセットでええやん!みたいな感じでA8で初めてセルフアフィリエイトしてみました。

A8にログイン後、セルフバックからミュゼを検索し、決められたボタンからサイトに飛んで無料カウンセリング予約をします。
クッキーとかはちゃんと有効にしてね_(*´∇`*」∠)_!


そんで当日。
わくわくどきどきはらはらしながらミュゼへ!

受付で名前を告げると、待ってました〜みたいな感じで個室に通されました。
個室ではまず献血とかと同じようにタブレットに表示された質問に答えていきます。
質問は、名前とか住所がカウンセリング申込で入力したものと違いないか、アレルギーはないか、薬は飲んでないか、他のところで脱毛したことがあるか…などで、答えている間にピーチティーを持ってきてくれました。
至れり尽くせりですね_(*´∇`*」∠)_

その後はカウンセラー♀(普通の社員で専門の方ではなさそう)の方がどういう脱毛方法なのか、どれぐらいの頻度で行うのか、保湿がいかに大切かなど先に答えた質問の回答と照らし合わせながら説明してくれました。

ここまできてようやくどのコースにするか、です。
もう800円コースにしか目が行っていません。
どうやって他のコースをすすめられた時に断るか。どれぐらいしつこいのか。重要ですね。

私の場合はそもそも、温泉に行った時に脇とVの剃り残し・剃り忘れ・剃ったのに黒いのが嫌だったわけです。
多い時は週に1回行く温泉。
ムダ毛のことなんて忘れて髪を洗いたいし、タオルでいちいち身体を隠して湯船を移動するとかしたくありません。面倒くさいです。

そんなこんなで800円コースにしたいと申し出ました。
カウンセラーの方も温泉好きらしく同意してくれたのち、「トライアングル上はどうしてます?」
_(*´∇`*」∠)_キタ…「」
「途中からここも脱毛したい!ってなるとグラデーションになっちゃいますが……」
_(*´-`*」∠)_そんなにしつこいわけじゃない。きついわけじゃない。こんなに良くしてくれて、懇切丁寧に説明までしてくれて…だけど…お値段調べちゃったの…!!!「そ、そうですねぇ……上はあんまり剃ってないので…」
「あ、そうなんですかぁ〜じゃあ大丈夫ですね!」
_(*´;∇;`*」∠)_ごめんお姉さん!…「ですね」

こんなかんじで勧誘はさっぱりしたもんでした。
セルフバックだって気づいてない風。

だけど本当に申し訳なくて500円の保湿クリームは購入しました。
シリコンが入ってなくて、脱毛前の保湿に使えるミュゼオリジナルの保湿クリームだそうです。
香りは3種類あって、私はグレープフルーツにしました。

そしてお支払い!
800+500=1300円_(*´∇`*」本当は800円ではなく798円とかそんなでした∠)_

で、最後にその場で初回の予約をして終了でした。


それから数日後、A8管理画面には6850円の成果報酬_(*´∇`*」∠)_!

いいのかこんなんでセルフバック…
どうやって儲けてるんだセルフバック…
そんな疑問渦巻く初の脱毛サロンでした。

初回予約は今月15日!
どうやって恥ずかしいところを剃るかも、レポ……しなくてもいいか。

初めての女性の方限定ですが、この機会に一緒に脱毛、如何ですか_(*´∇`*」∠)_?



※広告貼るのだるいので各自検索してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿