2013年12月17日火曜日

ネイル

職場を変えたせいかニキビが凄いです、ぷちこです。

鼻と小鼻と顎。
生理後なのに赤くて白くてボコボコして目立ってます。
乾燥もあるかもなぁ。

ということでここで四季彩に寄っていた肌ケアをルナメアACに変えました。
頂いたものをここぞとばかりに!_(*´∇`*」∠)_
そうかこれが肌の調子を見てケアを変えるってやつだ!!女子力だ!!_(*´v`*」∠)_えへへ

使用後10日目とかなのでまだニキビ消えた!とかの効果は出てないですが_(*´-`*」∠)_
新しくできるやつは減ったと思います_(*´∇`*」∠)_よしよし
マルチビタミンも飲み始めたしな!


あとはデスクトップからノートパソコンになったので姿勢をどうにかしたいとこ。


そんな感じでネイルちゃん。
*使用ポリッシュ*
OPIベースコート…ベース
OPI E82 MY VAMPIRE IS BUFF
JESSICA 460 MIDNIGHT AFFAIR
ACネイルエナメル09
Seche Vite…トップ

まっすぐダブルフレンチはOPI E82 MY VAMPIRE IS BUFFの上に黄色のシェルを乗せてます。
ちょっと乗せすぎてボコボコしてるけどこの雰囲気好きだわ〜_(*´∇`*」∠)_
今度この組み合わせそのままにシェルの花をポイントにしておしとやかで可愛いネイルしたいな。



そういえば!以前はOPIのハケが超絶苦手だったんだけど、最近ベースコートに使い始めて慣れたのか大好きです。

元々大好きなZOYAとか、ハケの細いものは自分で根元のカーブを書くように塗っていたので、それに慣れちゃってたんですよね。
セルフネイルの本とかにも書かれているような正しい塗り方?(グワッとハケを広げて根元を塗る)で塗ればいいんだわ!と今更気づいたのでもう塗りやすくて塗りやすくて、凄くいい!(何

セシェの縮みも少ないし、もっとOPI増やしたい欲!!

0 件のコメント:

コメントを投稿