2013年7月4日木曜日

洋服

内勤だからいつも私服なんだけど、
最近ようやく仕事の私服と休日の私服を分ける理由が分かった気がするぷちこです_(*´∇`*」∠)_

タバコの臭いとか、もしお昼にラーメン誘われたら…とか。
あと今年? はレースが流行りっぽい!! と通勤途中にこう、ビビッ_(*´∇`*」∠)_!っと来て(雑誌買わない子)、買ったはいいけど満員電車の中引っかかっちゃいそうで着て行けない…とかね!
新品って意識すればするほどそういうことが起こったりするし!
ネイルで、綺麗にできた時にセシェの縮みであああってなるのに似てる_(*´∇`*」∠)_

そんな感じで買って2週間ぐらいしてるんだけど着れてない画像の2つ。
上のは肩レースのみだとほら、焼けちゃうじゃん?的な。シンプルでいいやん?真夏はちょっと辛いかもだけど_(*´∇`*」∠)_暑がりだし
下のは、上に適当なTシャツでも流行りに乗れてる感じになるかなって。(クズ)



えっ?会社に着て行くもんじゃないって?
そんなご冗談を_(*´v`*」∠)_マタマタァ
そろそろ着て行きますよ勇気出して。


0 件のコメント:

コメントを投稿