2012年12月14日金曜日

ネイル関連_(*´∇`*=?iso-2022-jp?B?GyRCIVcbKEI=?=∠)_

121208

そういえば前回のネイルの逆フレンチ部分、100 均の閉じ穴補修シール使ってやってみたの!
会社で見つけて (ry

半分に切って使ったんだけど、1 回そのまま貼りつけてみたら接着力強くてベースコート持っていかれたwwww
ので、手の甲に貼って粘着力を落とす作戦w

親指にはぴったりだったけど、他の指にはもうちょっとカーブが欲しいとこだなー。
でも、同じカーブが引けるってのはいいかも!




あと、キャンドゥに新しい? ポリのシリーズがあった!
下に切れてるのと比べるとミニボトルだって分かると思うけどミニボトル! ( 何
買ってないから使い心地はわかんないけど、紫のラメとかイベント用にはいいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿