2012年12月17日月曜日

ヘアケア

121204

最近シャンプーとコンディショナーを良いのにしたいと考えてるわけですよ。 ( 唐突

えぇ、 えぇ。
未だにリンス、トリートメント、コンディショナーの違い、わかってないです。
えぇ。 ( どやっ



そんな私ですが、今回はマツキヨ限定発売の ARGELAN ってのを試してみました。

画像のをね、3 日に分けて使ったのよ ( ケチ


色は、
シャンプー: 外国産の緑がかったオリーブオイル色
コンディショナー: 緑の海草泥パック色
で、どちらもなんか身体に良さそうなオーガニック色。

香りは人を選ぶ感じだな、と。
でも嫌いじゃなかったような気がする… 書くの遅くてもう忘れちゃったw


使い心地としてはまぁまぁ。
泡立つし、コンディショナーつけたままちょっと放置しても頭皮痒くならないし!

ただ、髪がフワフワしてくせ毛を爆発させる。
自然な髪に… みたいな売り文句が合いそう。
シリコンとかで髪を重くして強制的に下にしてた毛先を自然な方向に跳ねさせるようなイメージ。

痒くならないのはかなりいいけどね!
髪セットしないからフワフワボーン! は…


あ、ワックスとか付けない派だから、付ける人は泡立ち悪くなるかも!


★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿