2012年12月2日日曜日

箱根デート4

121123

19 時頃に夕飯を食べに" 箱根かれー心" へ。
弥次喜多の湯から結構歩いたなぁ。
道は街頭が少なくて、一人では少し怖い感じでした。


で、店内は9 割誰が書いたか分からない有名人のサインとか、ウルトラマンのフィギュアとかが店内に飾られていました。
あとエヴァのポスターも。

何でエヴァなのか、ずっと疑問だったので彼氏と調べてみると、なんか関係がある場所らしいですね。
エヴァだけ浮いてるから、無くていいのにー と2 人で話していると、頼んだカレーが登場!

私のはチキンカレーで、デミグラスソースに似た味でした。
彼氏のは全部入りの。
こちらのほうが想像した通りの、よく知っているカレー味でした。
お肉が柔らかくて美味しかった!

先に来ていた家族客には店員さんがいろいろ話しかけていたけど、私たち2 人にはあまり話しかけてこなかったな。
2 人の空間に割って入らない感じ。
いい店員さんでした。

雨も降ったり止んだりだったので客も少なく、静かに食べることができました。
また来たいな〜
今度は記念日の13 日にでもw


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿