2012年11月28日水曜日

徐毛クリーム

121126

画像のこれ、試してみた!
Veet 徐毛クリーム_(*´∇`*」∠)_
徐毛クリームはずっと試してみたかったんだけど、なんか買う気がでなくて…
試してみたいけど買いたくない、ってのあるよね?
でもこれタイミング良く彼氏と学祭の時に飲み物と一緒に貰ったの!
ぐふふ


で!
脚、腕と2日に分けて使ってみた!


使い方は
乾いた肌に徐毛クリームを専用のヘラで徐毛したい場所に塗り、
3 分したらヘラで一部クリームを取ってみる。徐毛できていれば、ヘラで大部分のクリームを取りシャワーで流す。クリームは最高でも6 分で落とすこと。


1 日目: 脚
脚と言っても膝ぐらいから下のところ。
毛の長さは2ー3mm ってとこかな。
無駄毛が見えなくなるまで塗って! と説明書に書かれていたけど、毛が微妙に立ってるわけですよ。
逆毛で剃り続けてるからか?
2ー3mm もクリーム盛るのか?
ちょっと疑問に思ったので、徐毛できなかったらカミソリで剃ればいいし〜 って左右違う量のクリームを専用のヘラで塗り塗り。

3 分後…部分的にクリームを取ってみる。
……… 徐毛できてない!
6 分待ってみる。
……… 部分的に徐毛できてる!
分厚く塗った方も、薄め( といっても地肌は見えない) に塗った方もほぼ同じw
落とした後は「 さて、カミソリカミソリ…」 って感じ。


しかし懲りずに2 日目: 腕
腕は脚に比べて1/4 ぐらいの毛の細さ。
こちらは3 分では不完全だったけど6 分で完全徐毛でした。




使った結果、買わなくて良かったなと。
あっ! そうか! 最初からカミソリで剃ればいいんだ! と _(´∇`*d∠)_
私ってアッタマイイー 的な d(*´∇`*d∠)_


徐毛クリーム、試せて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿