2012年11月26日月曜日

箱根デート1

121123

11 月 23 日から 24 日まで彼氏と箱根旅行に行ってきました!

今回の旅行で分かったのは、下駄箱とかロッカーでそこの質が分かるってこと…。
うん…。
まぁ読めばわかるさ、文才ないけど _(*´∇`*」∠)_



12 時半ぐらいに箱根湯本に着いて、まずはお昼を食べに " はこね " へ。
釜飯が食べたかったのよねー!
私は山菜、彼氏は五目釜飯を注文しました。
注文すると 25 分かかるけど平気ですかー? と聞かれます。
どの客にも言ってました。

しばらくして ( 時間見てなかったw) 釜飯登場!

米に芯があって丁度いい固さ。
美味しかったです。


食べ終わってから、チェックインまでまだ時間があったので温泉に行こうということに。
スマホでググりながら良さそうなところを見つけたんだけど、何だかんだで駅近の " かっぱ天国 " へ。
ここがすごいハズレでした…。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿