2014年1月7日火曜日

2014年

明けましておめでとうございます。ぷちこです。

2013年はいろいろなことがありました。

初めてネイルサロンに行ってみたり、
モニターデビューしてみたり、
転職したり。

今思えばあっという間だったような、でもその当時はずいぶん長く感じていたような、そんな年でした。


2014年、このブログでの目標は

�丁寧に記事を書くこと
 メールからだと画像と文章交互にできないんです。。PCから更新していきたい!

�ネイルブロガーさんとオフ会すること
 去年も同じこと思ってたけど引き続き!

の2つ。
�を頑張れば、読み応えのある記事に直帰する人が減って、仲の良いブロガーさんが出来て、オフ会とかもできるようになりそう?

_(*´∇`*」∠)_…とか言いながらこの記事メール更新だったり…いやいや、次から!次の記事から!!!


…今年こそ目標達成できたらいいな。



2014年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿