2014年1月19日日曜日

2013最後の秋ネイル

去年の分のネイルをさらっと上げて、心機一転記事の書き方とか統一したいなと思うぷちこです。

早速いきますね!_(*´∇`*」∠)_来週までには終わらせたい!


秋っぽくモスグリーンとブルーのネイルです。

クリスマス前にしてました。
冬ネイルが主流になっている時期でしたが、あえて!秋が好きなので、2013年最後の秋ネイルにしました。



きっちり真ん中からラメ(写真撮り忘れ)を真っ直ぐ載せたんだけど、ラメの密度のせいでよくわからなくなっちゃったけどね。。

あと、何故か塗っている最中手が震えっぱなしで根元が気に入らなかった_(*´-`*」∠)_

根元って大切ですよね!
特に私がネイルで一番好きなのが、縮みのない厚みのある根元なんです。
ジェルみたいな。
そこが出来てないとテンションだだ下がり。
ZOYAの濃いポリはそこが出来にくいような気がしてて、ZOYA自体は好きなんですけどねー、うん。。
塗り方が原因かなぁ???要研究ですね!


*使用ポリッシュ*
ZOYA ZP629 NATTY
sweets sweets MN49
HOMEI HM-2M 夜空のセレナーデ(写真撮り忘れ)

0 件のコメント:

コメントを投稿