2013年6月24日月曜日

ネイル

そろそろ梅雨も終わるし、先に梅雨をイメージしたネイルをちゃっちゃと書く_(*´∇`*」∠)_
なんか台風みたいな感じだけど…。

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
ラブリーミーEX ネイル #GR501…青緑
LC ネイルエナメル 14 …水色
ZOYA 629 NATTY…濁った青
スージーネイルカラー 31…青
essie 473…シアーホワイト
HOMEI 2M 夜空のセレナーデ…ラメ



いやー、このネイルはすごい気泡だったー。


でもラメの夜空のセレナーデで気泡があんまり気にならなかったの!

夜空のセレナーデは細長いラメと0.5mmくらいのラメとパウダーラメ?が沢山入ってて、
買った時は使いにくそうと思ったんだけど案外使えた_(*´∇`*」∠)_

作った人は流れ星をイメージしたんだろうけど、今回は雨になっていただきましたw
出来る気泡の大きさも〜0.5mmぐらいだからうまく隠してくれたし❤
いい子いい子❤


ただ気になったのは根元と変色_(*´;^;`*」∠)_

根元はもうこれどうしようもない。うん。

変色…_(*´;^;`*」∠)_
ラブリーミーEX ネイル と HOMEIの相性が悪い!
なんか黄色くなっちゃったよ〜
韓国製と台湾製は相性悪いのかな?
大きい括りすぎるかwww
でももうこの組み合わせでは使わない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿