2013年6月23日日曜日

ネイル

母親に、母の日兼誕生日プレゼントにフライパンを買ったら予算を遥かに超えました。
まぁそういうこともあるよね_(*´∇`*」∠)_

そんなことよりネイルちゃん!

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
fasio…薄ピンクラメ
ORLY ネイルラッカー 40730 コットンキャンディー…ピンク
ブルジョワ ソー ラック ウルトラシャイン 41…赤
イッツソーイージー ネイルアートペイント 98564 サンド…ラメライン
SecheVite…トップ


実はこのネイル、あんまり気に入ってなかったんだよね。
コットンキャンディが想像以上にピンク!!!だったのが敗因かな〜。
凄く浮いちゃってて…なんか若い感じなのよこのピンク!
肌にも合わない色だったし、どうやって使っていこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿