2013年1月10日木曜日

買い物

130108

彼氏と初詣に行って、おみくじの列に並んでたら、カップルに割り込みされた。
そんなに今年別れたいのかしら。



そんなストレスが消えなくて、ネイルポリッシュ買っちゃった ///

LA DIAMOND っていうポリ。
渋谷のドンキで見つけて、でもドンキって置いてある商品劣化してる気がして…
109 のソニプラで購入w


まだ塗ってないけど、店頭のサンプル見た感じ、良い色!

本当は黄緑のがほしかったんだけどね。
塗りやすさとかわかんないし、ピンクの方が失敗しても頑張って使うかな? って


アタリだったら黄緑買うんだー!
ゴールドから黄緑までのラメたっぷり入ってて… ため息もんの綺麗さだったー
画像に上手く撮れてないけどw








そういえば渋谷のTAT が500 円オフの券を合言葉でくれるみたいだね!
次回の会計から… ってことは何か買ってからじゃないと言う権利ないのかな…?
あと、会員じゃないけど… とりあえず行ってみるかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿