2013年1月8日火曜日

ねいる

130103

あけおめぽよー_(*´∇`*」∠)_


年末年始いかがでしたか?

私ですか?

私はですね、ケーキ食べた後に鐘突きにいきまして。
あれですよ、煩悩の数たたくっていうやつね。
108 回。
それに1 時間待ちw
冷えましたねぇ。

2012 年のうちに家を出て、気づいたら2013 年になって20 分過ぎてましたね。


そして帰り際のおっさんの
「 今年は400 ぐらいかな」
の一言ね。
煩悩の数かなり越えてたね。





そんなこんなでネイル ちゃん

ZOYA 592 CAREY ( 画像左) 2 度塗り
HOMEI を爪先に適当に乗せる


やだ、すごく簡単… ///


HOMEI は彼氏に買ってもらったもの。
ピンク、ブルー、シルバー、ゴールド のいろんな大きさのラメが入ってるの!
期間限定とかだったのか、最近同じのを見ないなぁ…
もしくは廃盤!?
いや、こんな綺麗だし、ベースを選ばないラメだし、使い勝手良いはずだし、そんなまさかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿