2012年9月4日火曜日

最近のいろいろ

120823ー120902

9月初出社日までにGoogleAdwordsの初級者向け試験合格してね☆
とか言われたので会社から近い彼氏の家に入り浸り勉強しつつ自分の夕飯作ったり彼氏の夕飯作ってたりした!
無事資格も取れたし、ネイル用品買っちゃうよ!_(*´∇`*」∠)_


月末ディナーは彼氏と外食!
美味しかった!
平打ち? の生麺パスタうまうまでした。写真撮り忘れたけどw
お腹空きすぎてwww


9月1日は会社の人たちとバーベキューでした!
現地集合だったんだけど迷ったね!
30分ぐらいで着くところ1時30分歩いたよね!お陰で歩数計は16000台を記録しましたね。
終わりかけから頭痛がひどくなって、彼氏に頭痛薬持ってきてもらったり、大変でした。
久々にあんなひどい頭痛に襲われた。
実家についてからも数時間うなされました。


9月2日は試験を受け、そのあと家族で温泉へ。
塩サウナなかったけど……気持ちよかった!
それから、bigboyで夕飯。
来たのかなり久々w
美味しかったです!
最近平日にまともなお昼食べてないからなおさら…

0 件のコメント:

コメントを投稿