2012年5月12日土曜日

買い物

120511

AVANCE 薬用まつけ育毛剤
FRISK Neo
sweetcloset ガーネットブローチ

まつげ増やしたかったのー
弟はまつげ長くて濃いからきっと伸びて濃くなる遺伝子はあるはず……!
定価1800円とかするのが1598円で売ってて、しかも丁度何でも表示価格から5%引きって言われるとさ、買っちゃうじゃん?
その浮いたお金でFRISK買っちゃうじゃん?
バカじゃん?
わたしってほんとばか……

FRISKNeoはイクリプスミントよりミントが強くて固め。
噛み砕きにくいから口の中で長持ちな感じがするけどちょっと高いよねーFRISKが定価200円だから仕方ないかぁ。
味はこの前買った緑の袋に入ってたフィッシャーマンなんとかより私はこっちの方が好き。
一番は相変わらずイクリプスミントだけど( *´∇`*)

ポリはほしい色っぽかったから買ってみたけど、思った色と違ったかも。
でもコレはコレでいい色!
チップは下から一度塗り二度塗り三度塗り。
適当に塗ったのもあるけどムラになりやすいかなー
三度塗りしたら黒みたいな赤!
この色大好き( *´∇`*)
ガーネットっていろんな色があるけど、やっぱイメージは暗い赤だよねー(「・ω・)「

0 件のコメント:

コメントを投稿