2012年5月8日火曜日

買い物

120506

最近会社でもデートでも日焼け止め、パウダー、アイプチ、ツケマで過ごしてたんだけどね、可愛さが足りないなと!
思ったからね!
手っ取り早くチークかと!
チークで女の子らしさが出るかと!
考えて普通の石鹸だけで落ちるようなチーク探したんだけどね!
如何せん高くてね!
セザンヌの練りチーク買うことにしたんだけどね!
オイルクレンジング肌赤くなって痒くなるから別のが欲しくて!
フォロワーさんに勧められたカウブランドのミルククレンジング買ってみた!

使ってみた感じ、練りチークって難しいもんだと思ってたけどそうでもないし、
ミルククレンジングも潤い奪わない感じでいい( *´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿