2012年3月13日火曜日

買い物

120313

セリアで小物ケースお買い物

1つ目(5連の方)は、スタッズとかホロとか入れるのに元からいくつか持ってたんだけど入りきらなくなったので追加購入

2つ目(8連の方)は、1つ目の買っても入りきらない、けど1つ目のだとデカすぎるからどうしようかなって探してて見つけたもの。
大きさも丁度いいし最初からこっち買っておけば良かったっていう後悔の品w
5連の今までいくつ買ったと思ってやがるあああ(つд;*)

3つ目のは、これ買ってないんだけど、デココーナーにあった六角形ホロ!
オーロラのクリアとゴールド、シルバーの3種類、3グラム入り!
ゴールドとシルバーはいらないけど、クリアは今のなくなったら欲しいなー…なくならないと思うけどw
あと、トップコート塗ったら剥げちゃいそうな大きさのバラバラなシルバーブリオンもあった!
100均も進化してるなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿